2012年6月5日火曜日

「ハーバライフやーめた!」宛に寄せられた体験談の紹介


サチさん、はじめまして。

〇〇(地名)に住む2●歳のAといいます!初めてサチさんのページを見させて頂きました。

このサチさんのページを見ていなかったら今頃エライ事になってたと思います。

サチさんに感謝です(^^;)長くなりますが、最後まで見て頂けたらと思います。

 

私は2●歳ですが二児の母でもあります。(旦那さんも同い年!)旦那さんの収入がそれほど少ない訳でもないのですが、

「今の収入よりもあと5万ぐらいあったらいいなぁ〜」と、そんな軽い気持ちで家で出来る仕事をパソコンで探していました。

だって私には小さい子供が居るので、外で働く事なんて出来なかったからです。

 

いろんな在宅ワークのページを見て一番興味を持ったのがハーバーライフでした。

「普通の主婦の私が75万円もらえました」とか「借金まみれの僕がハーバーライフのおかげで全部返済出来た」とか。。。

正直ビックリしました。だってそんなに貰えたら一生懸命働いている人達がアホらしいやんか!って。

でもどんな事してお金貰ってるか知りたい!と思い、とりあえず登録しました。

 

登録してから沢山メールがきて、「もしもし○○」という人から「○っちゃん」やら色々な人から沢山メールが来ました。


オペアンプの疼痛治療を投稿

どれも自己紹介みたいで、「イベントに行ったらダイエットもビジネスも成功するよ!こんな主婦の私にでも成功出来たんだから」

「人に感謝されて、おまけに収入にもなるなんて最高。」だとかなんやら。

私は『絶対嘘や、これはさくらや!でもこんなに沢山メールが来てるから「さくら」じゃないかもしれへん。』

興味あり疑問ありで、気になってばかりでしたので色々と質問してみましたが、

「イベントにおいで!」「ビジネス始めるならHOMに来て下さい」と言われたので、

6月6日(日)の大阪WTCのイベント会場に行ってみることにしました。

 

WTCに着くと、バッジをつけた人が殆どで喫煙所もバッジの人達でいっぱい。

おまけに地べたに座って水飲んでるバッジの人達が沢山居ました。

会場場所が分からなかった私はその人達に聞くと「初めてなの?すぐそこの会場よ」と教えてくれました。

今思うと大の大人が地べたに座って煙草や水飲んでるなんて、ものすごく情けないですよね^^;

健康健康と言ってる人が煙草ボカボカ吸ってるなんて、ほんま意味分からん。

 

2千円払って会場に入ると、もう席が空いていなくて私は立ち見でした。

10分程経って、突然洋楽が流れて外に居た人も皆席に戻りだし、手拍子しながら洋楽を歌いだしました。


ケヴィン·トルドー"減量治療"

何が何だか分からない私は、ただ唖然とするばかり。前の方の人達は大きな黄色い旗を振っていました。

「なんやこれ?一種の宗教やないか?どないしよ」と不安になったのを覚えています。

はっきり言って怖かったです。だって舞台の横にはハーバーライフの商品も並べてあるし、

皆、自分の足元にはミネラルウォーターを沢山置いていたんですから。

 

一番最初の人の体験談は64歳?だったかな?月収30万貰えてるって言っていたような。。

皆がメモを取っていても私はその収入の多さに、只話を聞き入っているだけでした。きっと洗脳されていたんですね。

それから何人かの体験談を聞きましたが、立ち見だったせいか足が痛くなり結局2時間もしない内に家に帰りました。

 

帰ってその日の夜のメールはホント凄かったです。

皆「興奮が冷めません」「笑いあり泣きありのイベントでとっても楽しかったです」とか。

私は「ちっともそうは思わなかったけど、、、でも仕事の話は良かったな〜」と思っていました。

 

IBP購入してからがビジネスを始められるとの事でしたので、来月お給料貰ってからやってみようと

今日まで考えていましたが、サチさんのページを見てもう一度考え直すことが出来ました。


妄想猫

というより、もう関わらないようにしようと思い、退会してきました。

早い事サチさんのページに出会えて本当に感謝しています。有難う御座います(^−^)★

 

今思い直すと、やっぱりあのイベントはおかしすぎます。

洋楽は流れるし皆歌いだすしおまけにglobeの曲は流れるし旗は振るし。

一体何だったんでしょうね?無駄なお金と時間を使ってしまった。。。でもこれで済んで良かったと思います。

 

「そうです。このビジネスは人に感謝されるお仕事なんです!」と何度も強調してイベントで言っていたおじさん。

「ハーバーライフのおかげで私の人生変わりました!」と泣きながら叫んでたおばさん。

「今日初めて参加された方!そうです!今日はあなたの人生を変えるチャンスの日なんです!」と何度も何度も言っていた26歳のお兄さん。

それから椅子に座っていた人達の大袈裟な笑い、話が終わる度にわざわざ立ち上がっての大きな拍手。

私みたいに初めて参加した人は結構引きますよ。

あと大の大人が地べたに座って水を飲んだり、煙草を吸ったりしないで欲しいです。子供も沢山居てたのに、、、。

2●歳の私に言われちゃあ、おしまいだと思います。本当にビジネスしてる人達なのか?ってね!

 


サチさん!ハーバーライフに出会ってから大変な経験をされたと思います。

私も無駄なお金と時間を使ってしまいました。(たった2千円だけど私にとったら大きい。)

でも考えてみたら、この事がなかったらサチさんのページにも出会えなかったと思いますし、

サチさんのページに書き込みされた方の体験談も見る事がなかったと思います。

ハーバーライフに出会って結果的には最悪な思い出しかなかったけど、「これも良い勉強になったと考えるようにしよう」と思いました。

 

これからもサチさん頑張って下さい★(*^−^*)★

私の体験談、ぜひともメール紹介記載して頂きたいと思っております。

長々となってしまい申し訳御座いませんでした。最後までお読み頂いた事、本当に感謝しております。有難う御座いました。



These are our most popular posts:

ハーバライフやーめた!へ寄せられたメールの紹介

まず、ハーバライフの製品で健康被害に遭われているのに、まだビジネスへの可能性を 信じていますか? きっと出来ないと感じ ...... 約一ヶ月程度でマイナス7Kgの減量ができ 、体調的にも仕事がハードな中、疲れることも少なく良好な健康状態と言えます。 基本 的には一日2食の ...... イベントに出席したから収入に繋がるなんてこともないし、披露 するほどの体験がなければ大袈裟な表現もしてしまうかもしれない。 こんなはずじゃ なかっ ... read more

ハーバーライフについて

2005年4月6日 ... よく成分など内容についての質問が来るので、ここに以前ハーバーライフの研究をされ ていたサイト(現在は閉鎖)にあった記述を ... 一概にいいとか悪いとか断定はできません が、筆者は少なくとも長期に渡って継続的に使用摂取することは、様々な健康被害に 繋がる可能性があると考えています。 .... そして、実際にハーバライフの減量プログラム を実行されていた方が、腎臓機能の低下、頭髪の脱毛という健康被害に遭 ... read more

ハーバーライフダイエット

2005年4月6日 ... よく成分など内容についての質問が来るので、ここに以前ハーバーライフの研究をされ ていたサイト(現在は閉鎖)にあった記述を ... 一概にいいとか悪いとか断定はできません が、筆者は少なくとも長期に渡って継続的に使用摂取することは、様々な健康被害に 繋がる可能性があると考えています。 .... そして、実際にハーバライフの減量プログラム を実行されていた方が、腎臓機能の低下、頭髪の脱毛という健康被害に遭 ... read more

「ハーバライフやーめた!」宛に寄せられたメールの紹介

また、それに該当しなくてもハーバライフの返品は購入から1年未満、未開封、再販可能 の条件を満たしていれば、手数料10%で ..... 私は今(昨年の11/1付けSV)愛用者(18 ㌔減量)でビジネスは細々とやっています。 ..... 個人の特定に繋がるからでしょうか。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿