2012年6月1日金曜日

ふぁぼったー はっちムンガンドのふぁぼり(228)


@bxxtxx おおお可愛い///有難うございます^〇^*はちさんの創作は踏み出した先にスポットライトがぽつぽつと降り注ぐエンターテイメントの舞台のようなイメージです・ω・
@sousakuTL ユスティーナ「あなたって本当、愚鈍ね。察しが悪すぎていい加減嫌気が差してきたわ。その頭の悪さでよく今まで生きてこれたわね。仕方がないから私が傍で面倒見てあげるわ」 #黙ってたけどずっと前から好きだったんだよ鈍感だからそんなこと知らなかったでしょをうちの子で
二次元へ行き方調べたら異世界への行き方でてきた http://t.co/qRcFxhdk

【日焼け止めの選び方】しみ、しわの原因になる紫外線Aを防いでくれるのがPA、赤みや痛みの原因になる紫外線Bを防いでくれるのがSPF。SPFは数字×20分間効果が持続、PAは + が多いほど防いでくれるよ!肌が弱い人は負担が大きいSPFの数値に注意! #有益なことをつぶやこう

@sousakuTL 福ちゃんに続きバニガ(集中線) http://t.co/QzWiKplY
バニーガールな稚蜜と雅臣 http://t.co/ZeTDfXy0

【3大ヤバい寄生虫】<芽殖孤虫>全身虫だらけになって死ぬ。致死率100% <マイクロネーマ・デレトリックス>脳が虫だらけになって死ぬ。致死率100% <フォーラー・ネグレリア>脳が溶けて死ぬ。致死率95%【全部日本にいる】 Nagosan315


膝の後ろの痛み矯正
@terbonara サリくんの服おかりしました~!SAIで描いちゃったけど良かったでしょうか…\(^0^)/ 
【レタスもイチゴも肉も魚介も!】しなびた野菜を50℃のお湯で新鮮な野菜に復活させる方法まとめ - NAVER まとめ http://t.co/OZjmT6zb まじですか。
これクトゥルー神話っぽいね。 「海からやってくるモノ」

技術向上に伴う精神面の成長は、【漠然とした憧れ→模倣→驕り→他を見下す→立場の自覚→疲労→無気力→衝撃的感動→明確な憧れ→集中→他への好奇心→挑戦→方向性の自覚→集中→謙虚→遊び心】という段階を踏むらしいです。何かを究めようとしている人は、自分がどこまで来たかの指標にしてみては?

「悪役」とは常に「真実」を語る者です。彼の語る真実に、我々は心の底では納得させられてしまいます。「悪役」は作者の本音だと、しばしば言われます。読者の本音でもあります。誰しも彼を否定できない。だからこそ彼は、迫力があり、リアリティがあり、抗いがたく魅力的です。(田中ユタカ)

創作クラスタにもってこいなソフト見つけた→ http://t.co/2pRrEVx4
@bxxtxx はっち:製図用コンパス、優雅に紙の上に曲線を描く。たまには丸以外も書きたい。高級なのでショーウィンドーの向こうから文具オタクにハァハァされてる。 

イブ「…」ギャリー「どうしたの?元気ないわね」イブ「…」ギャリー「何かあったの?イブがそんな顔してたら私まで悲しくなっちゃうわ!」イブ「…」ギャリー「ねえ私じゃ力にならないかしら」イブ「…誰にも言わないでね」ギャリー「もちろんよ!」イブ「…変なところから血が出たの…」ギャリー「」

   (何べんの恋の償ひだ)


浮腫腫れ足首の自然治癒
おいおめーらデスクトップ見せろ下さい http://t.co/whSmT6Jl \レベルたけー/\まじレベルたけー/
【告知1】7月4日にEXITTUNESよりメジャーファーストアルバム「Obscure Questions(オブスキュア クエスチョンズ)」をリリースすることが決定しました よろしくお願いします http://t.co/UTwmPgfO
鴉「雨上がりのジルバ」 http://t.co/TJN4G8us RT @Ranchu6cc: 鴉『雨上がりのジルバ』が好きです
このシナリオ講座はためになるなー。耳が痛すぎる。
おにゃのこのカップサイズと実際の胸の大きさは、こう(18歳未満閲覧禁止)  #今日知ったどうでもいいまめ知識 http://t.co/VIX0TKaB
今日、後輩腐女子が鼻血を出した。原因聞いたら「芥川龍之介×谷崎潤一郎ってカップリングがあると聞いて、で、検索したら芥川が書いた谷崎と一緒にカフェに行った時の随筆が出てきてそれ読んでたらなんかもうなんかもう……」。探して読んだ。これは分かる。
ニャル様は土と融解の魔法を得意とする不憫な魔女。眼鏡で天才肌。緋の瞳、白いいい香りの杖を持つ。仲のいい魔法剣士がいる。 http://t.co/2Phv009I これをメイキングキャラに使おうかなあ
ウルフルンさんの性的な後ろ姿 http://t.co/vm2Y0HrB
峰不二子という女面白いわー。最新話無料配信だって。 
素敵な万年筆。一本ほしい…けど、これは数本そろえて並べたいかも http://t.co/R9giv1J6
バベルハイムの成人 http://t.
腹部膨満と軽度の振戦
co/Pe59oSTx
バベルハイムの老人 http://t.co/neFwYoIn

【手軽な携帯の電池寿命延長法】まず電池を使い果たす。電源が入らないレベルまで。そうしたら、一晩置いて完全に放電させる。そのあと、電源を入れずに充電する。このときランプが消えても1時間ほど充電し続ける。すると電池の持ちが復活する #有益なことをつぶやこう

4月から新卒のみんな、給料が「経理の手違い」で二日遅れたり、いつもより社長室に知らない人が頻繁に出入りするようになったり、週明けにいきなり部長クラスが退職したり、海外への事業拡大とかいいだしたら、その会社やばい可能性があるので、身のフリを考えよう。お兄さんとの約束だよ。

[1.0.28]ファイアアルパカ アップデトー! - スイサイ ブラシ ツイタ ! - ブラシサイズ ヒョウジ デキルヨウ ナタ! トモダッチ ミンナ ゼンリョク RTヨロシック-!
護符の文字模様に困ってる人向け 

木って馬鹿だろ。花粉飛ばしたらティッシュの消費量増えてもっと木切られるじゃん

フリーランスでウェブ制作とかイラストとかやってる人は、自治体の国保なんて大人しく払ってないで、文芸美術国民健康保険組合に入った方が絶対に良いよ。って事を最近知った。ホント、普通に払ってたのが馬鹿らしく思える(;´Д`)

無料で「Photoshop CS6 パブリックベータ」がダウンロード可能に、製品版で使えるほぼすべての機能を利用可能 http://t.co/Wwkwks5X

桜は『散る』、梅は『こぼれる』、椿は『おちる』、牡丹は『くずれる』 っていうふうに、花によって終わるときの表現が違うのを昨日初めて知ったんだけど、すごく面白い…日本語ってうつくしい


ないものを望まぬ代わりに、あるものを使い尽くそうと努める。増やすか減らすか迷ったら削ぎ落とす。文句を言うことに夢中にならず、改善や進歩のための方策を考える。工夫の余地がある限り手を緩めない。慌てず焦らず深呼吸する。最悪の事態を考えて腹をくくっておく。だいたいうまくいくと信じてる。

中原淳一が「苺のもっとも理にかなった食べ方」と書いてる食べ方をしてみた。ブランデーと蜂蜜を同量混ぜたソースをかけて冷やし、レモンを絞って食べるというもの。半信半疑でやってみたら、信じられないぐらいおいしくて驚愕した。今までの苺レシピで一番おいしい。

今本気でマンガ家を目指す方を大募集っ!(゚∀゚) 賞金総額が520万円!角川書店コミック誌 (ヤングエース/少年エース/コンプティーク/コンプエース/ガンダムエース/Asuka/ケロケロエース)で待ってます!第7回角川漫画新人賞  

豆乳180CCと卵をマグカップに投入し、よく混ぜ、レンジで3分チン。めんつゆで食べると超うまい!炭水化物ではなくタンパク質メインなので、夜食としてマジおすすめ。うまいわこれほんと fta7

可愛い和風パターンセットを見つけたので試しにグリグリしてみた。並べるだけでも可愛い  http://t.co/KLJbwL6C

《ガ=オー/北米神話》イロクォイ族に伝わる巨人。とてつもなく大きな体を持ち、風を自在に操り東西南北どこへでも吹かせる力を有する。景観をめちゃくちゃにし草木をなぎ倒す暴力的な人食い怪物として描かれるが、慈愛に満ちた穏やかな精霊であるとする説もある。

猫背で姿勢悪いと肋骨が閉じて内臓が下へ落ちてオナカポッコリになるんだって。姿勢良くして肩を後ろへ、肩甲骨を閉じるイメージで、肋骨を開くように深い呼吸をすれば内臓が元の位置へ収まるようになるそうな。腹筋してもオナカポッコリが直らない人は内臓が下がってるのかもー。


【CMYK回答】GIMPで変換プラグインがありますね。これ使えば実質無料で出来るのでは http://t.co/TzlEQjR7
風で髪なびきアニメ下書き 風になびく旗や布、髪はこんな風にして丸にそって動かすといいそうです http://t.co/szIua1F4  これは解りやすい!凄い参考になる

小説でもシナリオでも漫画でも、最初から納得のいくモノを書こうとしないほうがいい。とりあえず書き始めて最後まで書き終え、しかるのちに納得のいくまで修正を加えるべきだ。その方が結果的にいいものができることが多いし、何よりも書く前から拘りすぎると、そもそも書かないで終ることがある。



These are our most popular posts:

net Videos mp3 telecharger film stream serie gratuit 2010 2011 free

Ť 人ニキビを治すのに薬用の『草花木果』が人気のようですが... Daily Motion Video, Watch ..... Ɵ 原可奈子さんのCMで『ニキビは皮膚科へ』と勧めていますが... Daily Motion Video ...... ALMAGEST - Galdeira; IIDX 17th: Sirius [ .bms]. Youtube Video ... read more

read more

read more

ふぁぼったー めでるのふぁぼり(82)

【ニキビの位置と原因】生え際:睡眠不足、ストレス 額:自律神経の不安定、ビタミン不足 眉の上:ホルモンのアンバランス こめかみ:ストレス 頬の上:副腎機能低下、生理不順 生理痛 頬下:冷え便秘、肝機能低下 鼻周辺:便秘宿便軟便 口周辺:ビタミン不足 あご: ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿